【ちょいエロ】女性DJがパフォーマンス中におっぱいを失う!?盛り上がりすぎて大変な事に・・・


女性DJにはつきもの(?)

フロアを沸かしまくる女性DJですが、盛り上がってジャンプしすぎた結果想定外の事態を招いてしまいます。観客からしたらちょっとしたホラー。立派なお胸が目の前で消えてしまう様子をご覧ください。

セクシーな格好でジャンプ。

なんかポロリしてますけど(;゚Д゚)

あれ、なんかおっぱい小さくなった・・・?

動画はこちら▶theCHIVE

まとめ

激しいジャンプのせいでおっぱいパッドがずり落ちてしまいました!

これはこれでエロいような気もしなくは無いですが、出来れば見たくない光景ですね。本人も気づいてるだろうによくそのまま続行出来たなwwwww

急いでカメラが変わっていますが時すでに遅し。決定的瞬間はもらさず映ってしまっています。

おすすめ記事

【画像】恵比寿マスカッツ、際どすぎる水着でエロい水泳大会!!!
【動画】上矢えり奈さん、アキラ100%を失敗して全てが丸見えエロすぎるwww
【動画】ジェットコースターで裸になった女性、脱いだシャツを風に飛ばされて絶叫
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る