【動画】ジェットコースターで裸になった女性、脱いだシャツを風に飛ばされて絶叫


もう裸で過ごすしかない

ジェットコースターでテンションが上がりすぎたのか、女性が上半身裸になってしまいます。しかし脱いだシャツを手に持って掲げていたのが命取りでした。シャツはジェットコースターの強い風のせいでどこかへ消えてしまいます。もうどうしようもないwwwww

スクリーンショット

なにしてんの!?(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

みえ・・みえ・・。

飛ばされてトホホ・・・の顔。

まとめ

このあと豊満なバストがずっと露わになったままで必死に手で隠しながら乗ってたのかと思うとかなりグッと来るものがありますね。超イロモノなそういうビデオみたいですwwwww

なんでこんな状況で脱いだのかが気になりますが、パーリーピーポーの皆さんの考えることは人知を超えているので考えても仕方ないですね。ありがたくこういう映像を楽しませてもらうのがベストだと思います(゚ω゚)

(References:theCHIVE)

おすすめ記事

【ちょいエロ】最恐にエ□いマフィア登場!?銃を撃つ度に激しい乳揺れ発生!!!
【ちょいエロ】巨乳美熟女が水着でジェットコースターに乗る→超楽しい映像が生まれる
【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第4弾
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る