【画像】胸チラやパンチラしまくりの放送事故、淫乱な女子アナ大集合!!!


【画像】胸チラやパンチラしまくりの放送事故、淫乱な女子アナ大集合!!!

加藤綾子さん、生野陽子さん、中野美奈子さん、高島彩さんなどなど・・・そうそうたる女子アナたちの恥ずかしい姿が集結しています。普通に18禁レベルでエ□いんだが(゚∀゚)

きれいな膨らみがあらわに。太陽君も笑顔でなんかいやらしい・・・邪魔~w

ほぼ丸見え・・・なんの番組ですか?

カボチャも立派だけどさ・・・。ワイプの人絶対にカボチャなんか見てないでしょw

なにもかもがアウト!ばっちりハイガールw

カトパンはやっぱりデカすぎ!!!!!

グラビアかな?パンチラの騒ぎじゃないやろ|д゚)

コラ画像かと思うほどのクオリティ。なんかいい(*ノωノ)

どうしてそんなに浅く座ってるんだwwwwwww確信犯やろ。

まとめ

普段は真面目な雰囲気を演出している女子アナの皆さんだけに、それが崩れた瞬間が見えてしまうのはたまらないものがありますね。しかも基本的にレベルが高い人しかいないので目の保養として最高です。

生放送なので編集でカットすることも出来ずに放送されてしまうのは視聴者としてはありがたい限り。これからもひっそり楽しませ続けて貰いたいものですね。

(References:YouTube

おすすめ記事

【ちょいエロ】女子アナのエ□い放送事故を見て癒されよう(*´∀`)
【ちょいエロ】男の注文率100%自転車通販。紹介する女性のア○コがモロ出し、ごちそうさまです!
【動画】上矢えり奈さん、アキラ100%を失敗して全てが丸見えエロすぎるwww
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る