【動画】お股がびっしょびしょになった女性・・・理由がこちら


脚だけでスイカが真っ二つ

笑顔が素敵なこちらの女性。見るからに相当筋トレをしていそうですが、なんと脚でスイカを割るほどでした。しかし・・・

スクリーンショット

絵面wwwww

脚だけでスイカを割りました! 床が、、、

オマターーーΣ(゚Д゚)

ショーパン思いっきりビショ濡れになっちゃいましたねw

自分でも割れるとはあまり思っていなかったのか、思わず爆笑してしまいます。
見た感じそこまでムキムキという感じでもありませんが、インナーマッスルがすさまじいのでしょうか、数秒力を籠めるだけでスイカが綺麗に真っ二つになっています。

それにしても割れた後が、どうしてもエロく見えてしまうw
スイカの果汁は洗濯しても、なかなか落ちなさそうだなあ・・・(´∀`;)

おすすめ記事

【パンチラエロ画像】バイクをふかした排気でミニスカをめくられる金髪美女
【動画】エロすぎるTバック女性のストリップのような床掃除がこちらwwwwwww
【画像】巨乳美女、打った球が自分の女性器にホールインワンするエロすぎハプニングwww
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る