【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第2弾


猿がまたやらかしてます

タンクトップ姿の女性に手を伸ばす猿。何をするのかと見ていると、かなりガッツリセクハラをかまし始めます。旦那さん(撮影者)の目の前でなんてことを・・・。

スクリーンショット

まとめ

「俺の妻だぞ!」とたしなめる旦那さんの声も聞かず手を止めない猿・・・悪い奴だwwwww

撮影されたのはバリ島の観光地だそう。女性は後にSNS上で「ほとんどの人はバナナなど猿の興味を引くものを持っていたが私は持っていなかった」と発言しています・・・ナイスジョーク・・・。

純粋な好奇心なのか求愛行動なのかが気になりますね。脱がせたいけど出来なかったから手を突っ込むっていうのがなんとも最低で面白い。

おすすめ記事

【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww
【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第4弾
【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第7弾
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る