【動画】海外の釣りビキニガール達、エロカワすぎてグラビアアイドルにしか見えない


グラビアの人たちですよね・・・?

釣りしてるだけでこんなに魅力的な人たちなかなかいません。でも釣りスキルもめちゃくちゃレベルが高い。大物を次々釣り上げていきます。

スクリーンショット

釣り師たちの絵面じゃないwwwwwww

すごく楽しそうに釣り竿を構えます。

軽々とこんな大物をゲット!

それにしてもパンチのある画面。

嬉しそうに大魚を抱えます。

もはや水着が釣りのユニフォームに思えてきます。かっこいい。

釣りというとじっくり待つだけの地味なイメージを持たれがちですが、タトゥーやへそピアスなどをしている彼女たちを見ていると、若者のパーティー文化の一種みたいにすら感じますね。

この人たちだけかと思いきや海外では他にも素敵な釣りガールが沢山いる様子。かなり流行っているようです。

おすすめ記事

【ちょいエロ】セクシーなビキニ姿で釣りをする女性・・・魚じゃなくて男を釣る気!?

http://bakuwaro.com/2019/06/04/post-19849/

【画像】恵比寿マスカッツ、際どすぎる水着でエロい水泳大会!!!
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る