【事故映像】家族のアルバム用に噴水で写真撮影←失敗wwwww

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

散歩日和は子供たちを公園へ連れていこうと家族でお出かけ。そんなほのぼのとした日にとんでもない事故が発生してしまいます。噴水で写真を撮ろうとしたときに、それは起きてしまいますが怪我はなかったのでしょうか。これを見て、みなさんも真似をしないよう教訓にしましょう。

家族みんなで公園に。すると小さい子供を肩車をした人が噴水に登ろうとしますが、周りもこの行動に注意する気配はなく、のほほんと平和な日常を満喫しています。

二人はそのまま一番上までよじ登っていきますが、そもそも肩車で登っている時点で危険な臭いがプンプン。

みているだけで危なっかしい・・・写真撮影を求めて振り返り、もう一人の子供が二人の近くにやってきます。その後肩車した人は子供を乗せたまま噴水から降りようとします。

一段、足を下に降ろしたそのとき!!!!!

いかがでしたか?噴水に上ること自体が非常識な行為ですが、ましてや幼い子供を肩車したままは、あまりにも危険ですよね。ベンチに座っている家族も危険な行動をした時は注意してあげないと!みなさんもこの動画の二の舞にならないように気をつけてくださいね。

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る