【イジメ?】赤ちゃん、犬にとことん邪魔されるwwwww


犬のおもしろ動画が話題に

犬のおもしろ動画を集めた動画が話題となっています。コロナで外出できない中、こんな動画で楽しんでみては?

そりに乗った子どもの運命

雪の中、そりに乗る子ども。そりは、犬につながっており引っ張ってもらおうとしているのでしょうか。

勢いよく犬は走り出し、そりに乗っていた子どもは落ち、犬とそりだけが走り去っていきました。コケかたがプロの芸人のようですねw

家の中でジェットコースター?

赤ちゃんが滑り台から滑ろうとしています。

いざ!!!

GO〜〜〜〜〜〜!!!!!

あっ!危ない!!!!!!!

ドーン!!!!!!!!

壁にもゴンッ!

大丈夫かw ちょっと心配になりますね・・・

他にもいろいろ♪

紹介したもの以外にもまだまだあるので、ぜひ動画をご覧ください!

コロナの影響で暇なそこのあなた!外出するより楽しいですよwwwww

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る