【新型コロナ】自粛ムードで暇を極めた人達がヤバすぎると話題にwwwww


退屈を極めた猛者たちが登場

コロナウイルスが世界的に大流行し、街は外出自粛ムード。全世界の人々はみんは暇しているんです!退屈を極めた面白い猛者たちがご紹介していきます!

①テレビを使ったイタズラ

まるでテレビに出ている人達が男性の裸を見てしまったようなリアクションをしていて笑えますねw男性も「俺の俺を見て」と言わんばかりに堂々と見せつけています。

②隔離4日目にしてとうとう・・・

壊れましたw Amazonの段ボールでモンスターになっていますが、この方は4日目で気が狂ってしまったようです。

③8日目

卵でこんな作品が作れるなんて、相当暇でないとできませんよね。右上の地球なんてどうやって作っているのでしょうか?気になりますw

④帝王切開

見事な手術!どうやら無事に助け出されたようですねw赤ちゃんみたいに包まれたミカンがどことなく可愛い♡

⑤摘出手術

こんなに、つるっつるなイチゴ初めて見ましたよねwコロナのせいでたくさん時間があるからこそできる技です。

⑥在宅勤務でも日常のルーティーンは怠らない

彼には決まった生活リズムがあるようで、決してそのリズムは崩したくないようです。毎日電車に乗っている人からしたら笑えるのでは?

まとめ

いかがでしたか?コロナでの外出自粛で暇していても、工夫次第でこんなにも楽しく(くだらなく?w)なるんです!みなさんも時間があればぜひ真似してみてくださいね。きっと充実した毎日になるでしょう!

トップへ戻る