【コロナ対策】美容室「ウチはこうするで」←意味あんのかそれw


ある美容室の画期的なコロナ対策が話題に

世界中がコロナ対策をする中、なかなか効果的な対策は無く濃厚接触をしないということがせめてもの対策になっています。

美容室も、もちろんその対象ですが職業上濃厚接触してしまうことは避けては通れません。

そんな中、どうやらオランダにある美容室は独自のバリアを張ることで、濃厚接触を克服する事に成功した?ようです。

独自のバリアとは一体・・・【実際の映像】

まさかの傘wwwww

傘を切り抜いて作られたもので決してこれは一切ふざけていないとのこと。発想が斜め過ぎて笑っちゃいますが、この得策にどうやら82,000を超えるシェアを獲得したそうです。かなり印象的ですが、実際の効果はどうなんでしょうか

▼あるユーザーの反応

確かに透明な傘じゃ駄目だったんですかねw何故わざわざ黒い傘に目の部分を開けて使っているのでしょうか?そこだけは気になってしかたがありませんw

しかし、コロナ対策で大変な世の中でこんな発想できることだけでも凄いことですよね。
全世界の人々の気持ちが沈んでいる中で、82,000人のシェアした人々がクスっとしただけでもいい事(明るいニュース)なのではないでしょうか。

公式SNSをフォローして最新記事をチェック!

■ BAKUWARO・カテゴリー
トップへ戻る