石鹸を自動で出してくれる、いや出しやがる機械と闘った結果


ディスペンサーとの闘い

海外で自動石鹸ディスペンサーと闘っている面白い動画が話題を呼んでいます!自動石鹸ディスペンサーとは、一定量の液体を出してくれる機械のことで、よくトイレの洗面台に置いてありますよね。
ディスペンサーは便利なものですが、文明の敗北と言ったところでしょうか?壮絶な闘いを繰り広げた映像をご紹介していきますw

舞台はやはりトイレのようです。

トイレのタンク上に設置されているディスペンサーですが、ここに設置してしまったことがそもそもの間違いだったようです。

センサーに体が触れてしまったのか、石鹸が出てきてしまいます。

それを拭きとる、今回の主人公w

すると、再度センサーが感知し石鹸を出します。

拭きとる。

センサーが反応し石鹸を出す。

途中からオチがみえた人もいるのではないでしょうかw石鹸がなくなるまでの堂々巡りに突入し、拭いては出る、拭いては出るの繰り返し、男がいくらスピードをあげて拭いてもセンサーは男を感知してしまい、しびれを切らして怒った男は最後にディスペンサーを殴ってどこかへ行ってしまいましたwwwww

▼ 男VSディスペンサーの映像はこちら・・・

「終わらないラブストーリー、それは予想通り~♪」

失礼いたしましたm(__)mディスペンサーを設置する側に問題がある今回の動画、ちゃんと場所を選んでもらいたいところです。

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る