休館中のピューロランドさん、対応が神過ぎてサンリオファンの涙腺を崩壊させてしまう


ピューロランドさんの神対応

発生から数か月経った今現在でも収束に向かっていないコロナウイルス。
その影響で、イベントやライブ、施設などの中止や休館が続いている状態です。

日本中が自粛ムードの中、休館中のピューロランドが素晴らしすぎる神対応をとってサンリオファンの涙腺を崩壊させたとして話題になっています。

休館中、直接ピューロランドへ行ってサンリオキャラクターに会えない時でも、

「休んでたって…ここにいるよ。」

このメッセージには、サンリオファンはたまらないですよね…(´;д;`)

この動画を見た人々の反応を紹介します。

・ボロボロ泣きました。

・素敵な動画をありがとうございます。

・最高です…
1日でも早い開園を願って…(-人-)

・また会える日を楽しみにしています(*´︶`*)❤︎

・今は、大好きなキャラクター達に会えないのは寂しいけど、心はいつまでも、虹のように繋がっている

・会いたいけど会えない…
でも始まったら絶対に会いに行くから!ずっと応援してます。

・休みになってしまってても、みんなの大好きな場所でありつづけてくれることに感謝です…

・サンリオがもっともっと好きになりました。

・ほかの大型テーマパークが渋る中、いち早く、休園を決断したピューロランドは素晴らしいと思いました。

・これがサンリオの魅力

・皆さん無理なさらない程度に頑張ってください。必ず会いに行きます!!

・色んなことがあるけれど、サンリオのある日本に産まれたことに感謝しています

今回の対応で、ますますサンリオファンが増えそうですね♡
皆さんも、ピューロランドが再開したら是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る