まるでジョーカー・・・。連続殺人鬼のような笑い方をするインコが話題に!


連続殺人鬼のような笑い方をするインコ

インコはおしゃべりが大好きな子が多く、人間の言葉を上手に話す子もいますよね。
今回紹介するのは、このままホラー映画に使えそうなほど恐ろしい笑い方をするインコの動画。
リアルすぎるので、深夜一人では見ないことをお勧めします…w

いかがでしたでしょうか?
ここまでリアルな笑い方ができるなんて、飼い主さんはホラー映画が好きな方なのでしょうか?
これを見た海外ユーザーの反応を紹介します。

・これを観る限り、彼の世界征服への準備は着々と進んでるようですね。

・イスに縛り付けられてこのインコが入ってきたら恐怖で震えあがるわw

・ジョークの意味を時間差で理解して笑い始めるタイプの友達。

・世界征服をする奴の笑い声だ…

・みんな笑ってられるんです。このインコが異次元への扉を開くまでは。

・ジョーカーが鳥になっただけ。

・家に強盗が入ってきても、このインコが居たら絶対に大丈夫。

・俺が空き巣に入ってこのインコの声聞こえたら全部捨てて逃げ出すなw

・飼い主が殺人鬼な可能性が高いんですけどw

・「あの家には眠ることの無い悪魔が住んでいるんです。」-近隣の住人

・朝起きてこいつが歩いてきたら絶対に悪い夢見てるとしか思えないだろうねw

・次の動画:「鳥みたいに笑う殺人鬼」

想像以上に狂気を感じる笑い声でした。
この子のホラー映画デビューも夢じゃないですね!w

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る