ケツ振るハイレグTバックまんさん公衆の面前で失態おかしてまうwwwwwwwww


おいおいマジか・・・

公衆の面前で、思いっきりケツを振りまくるハイレグ衣装のバカッター3姉妹やらかいてしまう。(;´д`)トホホ

観客の皆様の反応は、 「 ・・・。 」 → 納得www

最前列「 ・・・。 」

そうなるわっっっっっっ!!!!!!!!!!

客層把握してなさすぎて起きてしまった事件だが、出番前にわかるやろっwwwしかも自身満々のパフォーマンスしてステージ上の本人たちは笑顔とか・・・、さすがに空気読めなさすぎ( 一一)

(References:imgur)

おすすめ記事

【放送事故】エロ満載のダンス動画を公開中に母親がブチ切れシバかれるw
【動画】お股がびっしょびしょになった女性・・・理由がこちら
【動画】上矢えり奈さん、アキラ100%を失敗して全てが丸見えエロすぎるwww
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る