不幸なクリスマス!?完璧に準備したのに偶然が重なった結果→

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

世界中で溢れているある意味不幸なクリスマス

準備万端で迎えるはずのクリスマスですが、小さな間違いというものはどこにでも起こり得ることです。奇跡の偶然が重なって、ある意味不幸なクリスマスを迎えてしまった人々の様子をご覧ください。不幸と言っても最後にはほっこり笑ってしまうはず♪

1.おじいちゃんはすでにこのシャツを持っていただけでなく、プレゼントを開けるときには既にそのシャツを着ていました。

2.受け取ったギフト。LinusとPattyがMarcieの前で乗っているように見えるような方法でラップされている。

3.おばあちゃんが孫達に渡したいと思い妖精だと思って手に入れたパズル。

4.メリークリスマス、ママ

5.クリスマスデコレーションを車の前に置いていたのを忘れてしまい、エンジンをかけた時のホラー感が満載の悲劇。

6.羊とクリスマスカードの写真撮影がうまくいかないとき。

7.紙吹雪に入っていた大量のHOがそこらじゅうに溢れて永遠にHOに付きまとわれる始末。

8.父がワークショップに行って作ってきた悪意のある装飾的な木がこちらです。


9.メリークリスマス!サンタのオ○タから滑り落ちてくる子供たちとサンタの絶妙な表情に悪意を感じる

10.何か問題でも?!

11.家主のセンス・・・奇妙な足の理由を聞けないままの人が何人も通り過ぎた夜。

12.このプレゼントはさすがに放火魔と呼ばれない?

13.ちゃんと「トナカイ」に見えているなら問題ないが・・・

14.ペイントラッピングペーパーを使用した結果、誰かを殺めてプレゼントを奪ってきたように見えた時。

家族で楽しくお祝いするはずのクリスマスの日に、不幸にも偶然が重なって起きてしまった出来事。次の年は素敵なクリスマスが迎えられますように・・・

(References:deMilked)

おすすめ記事

マヌケな不運に見舞われた人を見てると何故か元気が湧いてくるwwwwwww
やっちゃった人達の最悪な瞬間を捉えた写真・・・ある意味貴重かもしれない( ´Д`)
【動画】悲惨すぎるwww美味そうなステーキが一瞬で台無しになる瞬間映像に腹筋崩壊wwwwwww
トップへ戻る