夢の世界から現実へ・・・。ディ〇ニーの人気キャラクター、ミ〇ーが乱闘騒ぎ!?


ミ〇ーが乱闘騒ぎ!?

ディズニーランド。ここでは現実世界からかけ離れた、非現実的な世界が広がっています。訪れた人たちに夢と希望を与えてくれ、瞬く間に笑顔にさせてくれるそんな夢の国…。

しかし、そんな夢の国に住むキャラクターたちが現実世界のような問題を起こしてしまったそうです。

(以下、DAILY STARより抜粋▼)

ミニーのマスクは、ガードの髪をつかむ前にすぐに脱落し、彼女の頭に打撃を与えます。戦いは、ミッキーマウスのコスチュームを着た2人の男と、グーフィーのコスチュームを着た2人の男が戦いを打ち破ろうとする前に地面に運ばれます。戦いの暑さの中、ミニーはミッキーをesり、2人の女性の真ん中に立った。
通行人だと思った人も、戦いを落ち着かせようとしますが、役に立たないでしょう。グーフィーはどうにかしてミニーマウスを押しのけて悪質な戦いを終わらせます。
DAILY STAR

なんと、あのディズニーの人気キャラクター”ミッキー・ミニー・グーフィ”が路上で喧嘩をしています。

喧嘩をしているのはミニーと警備員の女性。ミッキーとグーフィが仲裁に入るもその喧嘩は止まらず…。しかも、3人とも首が取れて中の人が出ちゃってますw

夢の国でこんなことが起きて大丈夫なのか…?と思ったのですが、実はこれはディズニーランド無いではなく、ラスベガスでコスプレをしていた人たちが何かの事情で突如、路上でリアルファイトを始めてしまったようですw

公式じゃなくて一般人の喧嘩で一安心ですね…w

(References:DAILY STAR/YouTube)

おすすめ記事

【動画】二人とも可愛すぎる♡ミニーちゃんにべったり懐いちゃった犬♡

http://bakuwaro.com/2018/11/08/post-5566/

http://bakuwaro.com/2019/05/23/post-17747/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る