折れそうなぐらい細い・・・。衝撃的過ぎる少女の足。

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

衝撃的過ぎる少女の足・・・

写真といえば、真実を映し出すものです。しかし、時には私たちを驚かしたり恐怖を与えるようなものが映り込んだりもしますよね…。
そんな、心霊写真かのような衝撃的な写真をご覧ください。

ぱっと見、何の変哲もない少女の写真ですが、少女の足に注目してみてください。
そうなんです。異常なほど細いんです。

心霊写真…?まさか虐待を受けてやせ細っている…?などいろいろ考えてしまいますが、実はただの目の錯覚。
実は、少女が手に持っているポップコーンと背景の色が同一な為、股が後ろの背景に透過して見えていただけなのですwww

(以下、THE SUNより抜粋▼)

写真は、公園にいる小さな子供が髪にかわいいクリップをかけ、居心地の良いスカーフを着ているところを示していますが、足はとても奇妙に見えます。もう一見すると、彼女は実際にポップコーンの大きな袋を持っており、それは彼女の後ろの枯れ草とほぼ完全に溶け合っています。

この架空の写真には、Facebookで230,000株以上、46,000件の反応、37,000件のコメントが寄せられています。
THE SUN

それにしても見事なまでにポップコーンと背景の色が一致していますね…w

(References:THE SUN)

おすすめ記事

【画像】足にむき牡蠣がまとわりついているかのようなズボンが話題にwwwwwww
プロ顔負け!小さな体操選手の最高のキメポーズ!
【動画】氷山を少女が歩く→突然氷が崩れて穴の中に落下
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る