【悲報】両親が娘に食物連鎖とはどういうものかを教えてしまう


食物連鎖とはこういうこと・・・。

食物連鎖の厳しさを思いもよらないきっかけで目の当たりにしてしまった少女…。家族で別れを惜しんでいる最中に、あまりにも突然に訪れた悲劇に思わず両親は言葉を失ってしまいます。

この小さなウサギは、自宅のガレージで発見され、元気になるまで1週間ほど面倒を見て自然に返すことになりました。
一週間後、ウサギは元気よく庭を駆けていき自然に帰って…行こうとしたのですが、駆け出して数秒後にはなんと、鷹に持っていかれました…(;゚Д゚)
想像もできなかったこの状況、自然界の厳しさをまざまざと見せつけられた瞬間でした…。

(References:theCHIVE)

おすすめ記事

http://bakuwaro.com/2019/06/17/post-21738/

http://bakuwaro.com/2019/08/04/post-28768/

http://bakuwaro.com/2019/10/05/post-34340/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る