【悲報】お兄さんのお尻が一瞬でハチの巣に!!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

お尻に群がるミツバチたち

ミツバチたちがとんでもない場所に大集合しちゃいましたwww

(以下、NEW YORK POSTより抜粋▼)

巨大なミツバチの群れがインドのコヒマで男のお尻を群がる奇妙な瞬間を見てください。彼が印象的に穏やかなスタンスを維持している間、昆虫は男性のジーンズの後ろに集まりました。女王蜂がコンテナに移された後、信者の集団が散らばった。
NEW YORK POST

撮影されたのはインド・ナガランド州。25歳の男性が車を降りてガレージに向かう途中、後ろに女王バチらしきミツバチの気配が…。驚いて退治したところ、後ろから他のミツバチたちが一斉に飛んできて、男性のお尻にくっつき始めたんだそう。
お尻に群がっていた時間はなんと30分間!!車に同乗していた女性は「こんな珍しいものを見られてラッキーでした」と語っています。

(References:NEW YORK POST)

おすすめ記事

「ミツバチを守ることは、人間を守ることでもあります。」世界初の蜂インフルエンサーが登場!!
【動画】マクドナルドがハチ専用の世界一小さい店舗をスウェーデンで開く
【動画】暗闇から迫りくるウサギのお尻が可愛すぎると話題にwwwwwwwww
トップへ戻る