次の旅はここで決まり!アイスランドで最も雄大で美しい渓谷

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こんなにも美しいものが地球には存在する

一目見るだけでこの美しに感動させられるほどの景観!地球上にはこのように美しい場所がたくさん存在しています。旅行好き方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?

(以下、boredpandaより抜粋▼)

Kirkjubaejarklausturの近くには、Fjadrargljufur Canyonと呼ばれる印象的な峡谷があります。環状道路のすぐ隣に位置しているわけではないため、多くの観光客がこのスポットを通り過ぎている可能性があります。この峡谷のアイスランド語の名前はFjadrargljufurです。アイスランド語の美しさを示す完璧な例です。
boredpanda

まとめ

この美しく雄大な渓谷に「行きたい!!」と思った人も多いのではないでしょうか?まだ行ったことのない方は、ぜひこの機会に旅先リストに追加してみて下さい♪これほどの美しい渓谷を見ると地球の壮大さを感じて思わず泣いてしまいそうですよね・・・

*Fjadrargljufur Canyonは、深さ約100メートル、長さ約2キロメートルの豪華で巨大な峡谷です。 アイスランドの南東に位置し、Kirkjubæjarklaustur村の近くにあります Fjadrargljufur Canyonは、何百万年もかけて進行性の侵食によって作成され、侵食は氷河の水から来ているようです。

Fjadrargljufur Canyonの場所は簡単にアクセスでき、標識に注意をしながら主要道路を出て、道路番号206で2kmほど走行し続けると峡谷への道路の最終区間は砂利に変わっていきますが、どのタイプの車でもたどり着くことができ、駐車場もあるようです。

(References:boredpanda)

おすすめ記事

絶景の中でジェットコースターに乗っているような体験が出来る映像!!!
【動画】時速100キロ以上の速さで渓谷を飛べる、過激すぎる人間パチンコ!!!
【画像】自然が作り出した奇跡の『ハリネズミ岩』が凄すぎる!!!( ゚Д゚)
トップへ戻る