あわや大惨事!飛行機が着陸する進入角度がヤバすぎる((((;゚Д゚))))

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

パイロットの超絶テク!!!


飛行機が着陸をする際、機体が強風に煽られとんでもない角度のまま滑走路へ進入してきます。思わず手に汗握ってしまう映像がこちら・・・

いかがでしたか?パイロットのスキルの高さを感じさせる動画でしたね。一つ間違えば大惨事にもなりかねませんが、おそらく機内にいた全員が、無事に着陸できてホッとしたことでしょう。それにしても、見事着陸を決めたパイロットも凄いプレッシャーだったのでは・・・

<ネットの反応>

・このパイロットは上手い。横風が強い時のセオリー通りの着陸だね。

・操縦してる人エリートだね

・これ着陸しちゃだめなレベルじゃね?と素人は思うわけです。

・この状況での判断力素晴らしいと思う!!

・パイロット操縦上手い(゜д゜)

・とうとう飛行機までドリフトしだしたか

・乗客を危険な目に合わせるパイロットは失格って言うけど燃料は無限じゃないしずっと飛んでる方が危険なんじゃないかな?
パイロットだって常に最善を尽くしての判断じゃないかな?

(References:TikTok)

おすすめ記事

【事故】飛行機が海に緊急着陸!?ビーチの人々が目撃した驚愕の光景
【事故】ロシアで飛行機が着陸に失敗・・・空港の施設に突っ込んで死亡者を出す
【動画】世界でも珍しい、2機が同時に着陸できるサンフランシスコの空港
トップへ戻る