【画像】「変態ケリー」「少し刺され!」インドネシアの日本食メニューがひどいwwwwwwwwww

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

日本食を食べに来た日本人のために、海外でも日本を「おもてなし」するために、試行錯誤をしてくれているようです。
日本語メニューも、いわんやそのおもてなしの一つですが、あまりに可笑しくて食事の前に腹筋が筋肉痛になってしまいそうな翻訳をご覧ください。

インドネシアの日本食レストランのメニュー

写真公開したのは、ポール来日(@steinfeld_Vaさん

1.

左列は何とかなっていますが、右列はダメみたいです。

・スラムダンク

・あなたに溶け込む

・変態ケリー

・鮭オヤコ

「変態ケリー」がなぜ爆誕してしまったのかわかりませんが、おそらくはカサゴ科のキンキをそのままkinky[ねじれた / 変態の / 性的に倒錯した]に当てはめてしまったのではないかと推測します。ケリーは完全不明です。

2.

「完全な腹の後」「すべては詩です」

3.

少し刺され!少し刺され!

骨とかが入ってるんでしょうか・・・(;´Д`)

4.

デリシャス!!デリシャス!!

美味しいはあえて翻訳しなかったようです。

<リプライの反応>

・変態ケリーで草 絶望ビリーみたいやな

・人生は魔法とパスタ 勉強になりますφ(..)

・少し刺されと、変態ケリーで笑いました。

・名前につられて いっぱい頼んでしまいそう

・「少し刺され 少し刺され」がジワる

・ブレずにずーっとこのままでいてほしい。

・食べる前に腹筋崩壊して食べられなくなりそうです

爆笑不可避の日本語訳にツイートは12万いいねを突破。リプライにもあった通り、この日本語訳スタイルをぜひとも貫いてほしいものです。

おすすめ記事

【画像】居酒屋ドリンクメニュー→よ~く見てみるとある違和感を感じずにはいられないwwwwwww
【画像】「日本語はわからないからお前がタイ語を覚えろ」という斬新すぎるタイ料理店が話題にwwwww
【画像】スマホ内の大事な写真でプリントブックを作ってみた!→飯テロすぎる本が完成するwwwww
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る