【動画】「純ココア」を舐めたくてしょうがない子供にあげた結果→言わんこっちゃないwwwwwww

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加


Amazon

子供心には「ココア缶」は魅力的に映るものです。ココアの粉をスプーンですくってそのまま口に運べば、背徳感に後押しされた甘美な幸せが口いっぱいに広がります。

しかし、純ココアは別。砂糖が一切入っていないこれを口に入れても多幸感を味わうことはできないでしょう。「苦いだけだ」と言っても聞かず、わからずやの坊やに投げやりに純ココアを渡したお母さん。

さて、息子くん、どんな反応するでしょうか?

「そのココア、ちょうだい!!」

スクリーンショット

「そのココアちょうだいよー!!」食べたくてしょうがないみたいですが・・・

これは普通のココアではなく「純ココア」。砂糖を入れないと舐めても苦いだけの代物です。お母さんがダメだと言っても聞かないわからずやにとうとう根負けしたお母さん。

待望の「純ココア」を手にした息子くん。どんな味がするんだろう? 「いただきまーす!!」

「?!」異常に気付いた息子くん。なんか・・・味がしない?

「ブフッ!」耐え切れず吹き出してしまいました。 飲めないと、キツイよね。

ギューッ!しかめっ面で後悔!

<海外の反応>

・平静を装おうと必死な感じが。。

・口から粉の息を吐き出してるの見て、泣くほど笑った

・これは目が死んでるw

・人生の選択を後悔する瞬間がハッキリとわかる

・あの息が笑えるww

・容器を眺めて「うん、ハーシーって書いてある……なのになぜここまでマズイ!?」って感じなのが良いわー。

・俺もこの年頃の時は、口いっぱいに泥を頬張る味を覚えたものさ……。

大人への階段を一つ上った息子くん。これに懲りてしばらくはココアも舐められないかもしれませんね。そしてお母さん。ラベルを剥がしてビンに入れておけば息子くんの奇襲を防げるかもしれません。

おすすめ記事

【爆笑】兄弟が同時に飴を投げる→それぞれに違う不幸が振りかかるwwwwwww
【悲劇】渋滞にはまった車内でペットボトルにおしっこをしようとしたら・・・
【動画】スパイシーピクルスを食べた男の子のリアクションが凄いとネットで注目集めるwwww
トップへ戻る