【画像】散歩中に2匹同時に ”拒否犬” を発動!!可愛すぎる爆笑画像

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加


Amazon

もはや固有名詞として定着しつつある”拒否犬”。

散歩に行くのを拒否したり、はたまた散歩から帰るのを拒否したり動機は様々ですが、ご主人様に逆らう犬の姿が親しみを込めてネットでそう呼ばれています。

今回、あまり例を見ない2匹で拒否する柴犬が激撮されました。

二匹で拒否

画像を公開したのは、柴桜 三朗太(@sabuchan105)さん。

2匹共に顔を思いっきりリードによって歪めて”拒否”しています。

今度は、白いわんちゃんが何とも強烈な表情で抵抗しています。その瞳は何を訴えかけているのでしょうか・・・

<ネットの反応>

・右の子が少し笑っているみたいに見えて、朝から大笑いしてしまいました。

・この表情を見て爆笑しました。今日1日、頑張れそうです。

・拒否感がハンパないですね!

・右、サイコー😂😂🤣

・かわいいなーwww

・ヤベーw可愛いすぐるw

・拒否っぷりハンパねぇっすwww

何故こんなにも拒否するのか・・・犬の気持ちは汲み取りづらいですが拒否の気持ちだけは伝わってきます(笑)。

本人たちとしては笑いごとではないのかもしれませんが、笑うしかないほっこり癒される写真でした。

おすすめ記事

【動画】散歩中に寝転がってしまったわんこ→飼い主も真似して横になってみたところ・・・?
【動画】3匹の柴犬が「むぎゅむぎゅ」しながらご飯を待つ動画が悶絶必至の可愛さ!!
【画像】柴犬が店番をしている焼き芋屋さんが話題!!!→これは常連客になる・・・(*´Д`)
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る