話題の「ふるさと納税」のお礼品がおかしな方向に向かってるwwwwwww

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

それ本当にいる?

パソコンや高級牛肉などを貰える地域もあることで話題になったふるさと納税ですが、最近はちょっとお礼品の方向性がおかしくなってきているみたいです。銃や刀に、生きたグソクムシまで!?

スクリーンショット

5kgの流氷貰ってどうしろと・・・。

業者向けじゃねーか。

子供も喜ばなそう。

マニアックが過ぎる。

これはワンチャンあるかも。

これも妥当と言えば妥当。

これもなかなか世論を分かってる。

なんか汚い・・・。

まとめ

グソクムシ・・・しかも食用なのか、嘘だろ( ゚Д゚)

初めからしてくれる人いないと思って用意しているようにすら見えてしまいますね。明らかに額に値する物ではありません。

武器が貰えるのも意味が分かりません。守ってくれってこと・・・?謎過ぎる。

<ネットの反応>

・一発目から流氷は草

・丸太貰って嬉しがるのは彼岸島の人達だけだよ

・それはお礼じゃない。嫌がらせや。

・ヘラクレスオオカブト届くのはすごすぎやろw

・ふるさと納税で武器が貰えるの草

・オオグソクムシを食べてる画像がキモいせいか後の幼虫が美味しそうに見えて焦った

・ふるさと納税はもはや「納税」じゃない。ただのお得な買いもの。
行政も住民もそれをはき違えてる。

(References:YouTube)

おすすめ記事

【画像】インパクトを重視し過ぎたあまり人間のクレイジーさが際立つ16選
一瞬で笑える!!!インパクト抜群の爆笑画像集。゚(゚ノ∀`゚)゚。
【漫画】なんでも固めちゃう秋田の「寒天文化」→なんと食パンやそうめんまで固めてしまう・・・!?
トップへ戻る