井の頭自然文化園でミーアキャットの一家が目撃される!!!生まれたてのかわいい赤ちゃんも

LINEで送る
Pocket

天使降臨

武蔵野市の井の頭自然文化園で撮影されたミーアキャットが可愛すぎると話題になっています。特に生まれたての赤ちゃんが物陰に隠れてこちらをうかがう様子は、あまりのあざとさで多くの人をノックアウト中。

|д゚)チラッ

怖がらなくてもいいんだよ・・・(ゲス顔)

デレましたね。

甘えてる感じ。

親と比べるとあまりにも小さい。

よく眠ってます。

寝ぼけまなこ?

尊い。

あらあらうふふ・・・ってやつですね。

決めポーズ。

おっぱいを飲んでるところでしょうか。

あら^~

愛しか感じない光景。

まとめ

N.(@mamekoro51)さんという方がTwitterにこの写真を公開すると、そのあまりの可愛さに爆発的に反響が寄せられました。猫とも犬とも違う、ミーアキャットにしか出せないこの魅力に抗えないのは仕方ありませんよね。小動物は正義。

なにをしていても可愛いですが、一枚目の陰に隠れる姿はやっぱりすさまじい破壊力があります。生で見たい方はぜひ井の頭公園内の自然文化園を訪れてみることをおすすめします。

(References:boredpanda

おすすめ記事

【動画】熟睡している犬が舌をしまいわすれてたので遊ばせてもらったwwwwwww
【動画】飼い主と同じ表情でおしくらまんじゅうする猫!!!驚異のシンクロ率
【絶景】5,000羽のアヒルの赤ちゃんが川を大移動!!!頑張って泳ぐ姿がかわいい(*´ω`*)
トップへ戻る