【悲劇】メタボ男性が空港のベルトコンベアで運ばれてしまうが、全く起き上がれないwwwww


だんだん可愛く見えてくる。

友人らしき人物に突き飛ばされた超肥満体の男性が、手荷物を受け取るための空港のあのベルトコンベアに乗って無情にも運ばれていってしまいます。まったく立ち上がれずにみるみる遠くへ・・・面白いけど、動画に対して非難が殺到しそうですwww

スクリーンショット

ほら、出荷よー。(‘;’)

ば、バカ。やめろw

全然起き上がれないwwwww

どいてーどいてー!!!

まとめ

初めは笑っていたのにだんだん必死な雰囲気になっていくのが面白いw赤っ恥すぎるし、空港がトラウマになってしまわないことを願いたいですね。それかこれを機に痩せてくれることを願いたいです。

でもこれだけ重そうな男性が乗ってもビクともせず普通に動くベルトコンベアのパワーはすごい。ベルトコンベアを作った企業からしたら宣伝として最適な映像かもしれませんwwwwwww

(References:LiveLeak)

おすすめ記事

http://bakuwaro.com/2019/06/21/post-22353/

http://bakuwaro.com/2019/05/13/post-17102/

http://bakuwaro.com/2019/08/10/post-29738/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る