【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第6弾


信頼と実績のお猿さんども

もはやこのシリーズには欠かせない存在とも言える、猿たちによるセクハラ行為。どういうわけかいつも狙われるのは人妻なんですよね。ちょっと性癖のレベル高すぎんよ~^^

スクリーンショット

既に目つきが怪しい猿。

何様やねんwwwww

さわさわ・・・。

脚ピーン!じゃないんだよな。

ヤンキーが絡んでるみたいだ(*´Д`)

まとめ

どんだけキスするんだwwwwwww

旦那さんがいるときはちょっと控えめだったけど、子供と二人になった途端せきを切ったようにキスしまくるのが卑怯でムカつきます(;´Д`)

ちょっとふとましい感じの奥さんですが、猿には関係ないのか、それともデブ専なのか・・・。「太った人妻が好き」とかだったとしたらだいぶアレですね。

(References:YouTube)

おすすめ記事

【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第5弾
【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第2弾

http://bakuwaro.com/2018/11/14/post-6566/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る