【動画】上矢えり奈さん、アキラ100%を失敗して全てが丸見えエロすぎるwww


【動画】上矢えり奈さん、アキラ100%を失敗して全てが丸見えエロすぎるwww

アイドルグループ「仮面女子」のメンバーとして人気だった神谷えりなさんが何故かアキラ100%さんのネタに挑戦。カメラの前でいきなり脱ぎ始め、隠しながら下半身裸になります。順調に技をこなしていきますが、最後の最後に大失敗wwwww

スクリーンショット

既にめっちゃエロい件wwwww

お願いします(*´Д`)

これなんて・・・AV?

もどかしい(。-`ω-)

残念ながら見えない・・・!!

スイカからシャケにチェンジする技は成功。

両手放しも余裕。

最後に紙風船でやろうとしますが・・・。

さすがに小さすぎるんじゃ?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ですよねーwwwww

まとめ

めちゃくちゃ可愛いのになんでこんなに身体を張るんでしょうか、やってることがAV女優でしかないwwwww

世も末だな・・・と思ってしまいますが、ありがたい動画です。願わくばこれからもこういう活動していってほしいところ。本人のノリノリっぷりが素晴らしい。楽しそうにこんなことが出来てしまう姿勢を見るとつい応援したくなってきますね。

<ネットの反応>

・確かに見えてるねw

・見えたぞー!

・再生回数えぐいなw

・女子が何やってんだか

・どうぶつの森で初期に作りがちな部屋みたいな部屋だな

・何でこんな動画がホーム画面に出てきたんだ…

(References: YouTube)

おすすめ記事

【画像】恵比寿マスカッツ、際どすぎる水着でエロい水泳大会!!!
【動画】ジェットコースターで裸になった女性、脱いだシャツを風に飛ばされて絶叫
布面積極小のエ□漫画みたいな水着で顔も身体もパーフェクトな金髪美女が誘惑してくるんだが(゚∀゚)
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る