【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第5弾


オランウータンはセクハラしがち

太い神経したオランウータンが女性スタッフにガッツリセクハラしている現場。なんと密着して胸をわしづかみ。これは許されないやつですね・・・。

スクリーンショット

片乳めっちゃ揉んどる!!!

感触が伝わってくるような表情wwwww

まとめ

嬉しそうだなオイwwwww

歯茎むきだしの顔も憎たらしいですが、そのあとの鼻の下伸ばした表情も生々しくてキモいですね。目つきも完全にエロ親父です。おっさんが痴漢してるようにしか見えない。

ほっとくと服脱がし始めそうな雰囲気すらあるので、早急に引きはがしてメス猿をあてがってやってほしいところですね( ✧Д✧)

(References:YouTube)

おすすめ記事

【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第6弾
【動画】女性に驚きのセクハラをする動物・・・それはダメだろwwwwwww第7弾
【動画】お胸揉みまくり!完全にアウトなセクハラ行為に及ぶ現場・・・いいのかこれ?
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る