【画像】巨乳美女、打った球が自分の女性器にホールインワンするエロすぎハプニングwww


【画像】巨乳美女、打った球が自分の女性器にホールインワンするエロすぎハプニングwww

ゴルフクラブでリフティングする美女。クルっと一回転したあとに跳ねたボールがイケないところに入っちゃって思わず笑ってしまいます。ひたすらボールがうらやましくなる(*´ω`)

玉をもてあそぶ美女。

一回転する大技(?)に挑戦。

見事成功させますが・・・。

股間にIN!!!

まとめ

綺麗に入っちゃいましたwwwww

笑いながらオマタを押さえているのがセクシーです。こんな綺麗な女性のやわらかい感触を味わっているのかと思うとやっぱりボールに対する嫉妬が沸き起こってきますね。狙っても出来なさそうなことだけに余計たまらない物があります。

しかし小さなゴルフボールをこんな少しの面積しかないクラブでリフティングできるのは普通にスゴ技です。この女性はかなりゴルフ上手いのかもしれません。スイングするところも見てみたいですね。

(References: LeakReality)

おすすめ記事

【ちょいエロ?】サービス旺盛の洗車ビキニ美女に起きた悲劇・・・
【動画】お股がびっしょびしょになった女性・・・理由がこちら

http://bakuwaro.com/2019/07/26/post-27544/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る