【動画】巨乳揺れまくり、スポブラ美女のウェイトリフティングがエロすぎる


【動画】巨乳揺れまくり、スポブラ美女のウェイトリフティングがエロすぎる

揺らすことがメインになってない?かなり露出度の高い格好でウェイトリフティングに励む美人なお姉さん。持ち上げている物も凄いんですが、お姉さんの胸に付いてる物の揺れ具合もとんでもなくすごい。色々な意味で見ごたえのある動画です。

スクリーンショット

これは美人の気配・・・!

芸術品クラスの体ですね!

しかもたくましい!

汗ばんだ谷間がグッドです。

情報量が多い画像だな・・・(‘ω’)

まとめ

一度だけかと思ったら何度も何度も持ち上げる・・・その度にぷるんぷるん揺れまくる胸の迫力が凄いですね!バーベルの大きさもかすむほどのすさまじい揺れっぷりは眼福でしかありません。

ムッキムキすぎないのもたまりませんね。そこまで筋肉質には見えないのでムキムキというよりムチムチ。色んな力が強そうでついいけないことを考えてしまいますwwwww

(References: thechive)

おすすめ記事

【ちょいエロ】股間に紐を食い込ませまくる・・・ローレン・ケネディのサービスしすぎなワークアウト
【動画】女性器の形がくっきり、身体が柔らかい美女のエッロエロトレーニング
【ちょいエロ】セクシーなビキニ姿で大開脚しながら脚をぬるぬる動かす少女の謎テクニック!!!
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る