【驚愕】雨上がり宮迫の引退は予言されていた!?占い師が過去に番組で「大変な事になる」と発言

LINEで送る
Pocket

完璧に言い当てられている

お茶の間に大きな衝撃を与えた雨上がり決死隊の宮迫博之さんの闇営業問題。誰も予測できなかったこと・・・かと思いきや、なんと2018年に占い師がこのことを予言していました。これはその証拠映像。

スクリーンショット

なかなか予約が取れない占い師らしいのでせっかくだから占ってもらう宮迫さん。

一瞬で結果が出ます。

英雄になりたいらしい。

ナルシスト認定。

芸能界にあるという「振り子の法則」。

悪かった人が良いことをするとよく見えるそうな。

それを繰り返すと生き延びられるんだとか。

一年前、文春に不倫報道をされたばかり。

こう宣言していますが・・・?

二年後にやらかす確信があるようです。

ざわつくスタジオ。

▼GIF

まとめ

これが放送されたのは2018年なので一見外れているような気がしますが、この時47歳だった宮迫さんは現在49歳なので年齢で見れば的中させたことになります!

カメラ目線でメンチ切ってますが、文春どころかありとあらゆる雑誌や新聞、テレビ局が押し寄せる結果になってしまいましたね・・・。占い師さんが手相を見て一瞬で黙ってしまったのは、ここまでおおごとになるのが分かってしまったからなのかもしれません。

宮迫さんは吉本興業の腐敗を告白する役回りを演じることになったので、「英雄思想」という部分まで完璧に当たっています。なんで一瞬でここまで分かるんだ・・・( ゚Д゚)

<ネットの反応>

・英雄思想って、今回の吉本の闇を明らかにしたことかね。
マジで色々的確すぎるな

・年齢聞いて47って答えてその二年後の49歳で本当に当たってるんだよなぁ

・占い師ってすごいなぁ、ベッキーのやつもそうだし

・ふりこふりすぎて飛んでってて草

・多分占い師が一番びっくりしたやろな

・へぇ当たるならあたしもこの人に見てもらいたいな

・この映像録ってた主もなかなか

(References: YouTube)

LINEで送る
Pocket

トップへ戻る