【過激】人種差別要素が強すぎる中国の洗剤コマーシャルがヤバすぎる・・・これはアウトでしょw

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

黒人差別甚だしいCM

洗濯室らしき場所にいる美女の前に現れた一人の黒人男性。二人きりの洗濯室でそういう展開になるのかと思ったら、女性は信じられない行為に及びます。露骨な人種差別。

スクリーンショット

どうやら女性は洗濯をしてる模様。

そこに一人の外国人男性が、仕事帰りなのか?汚れた姿で登場。 美女に見惚れているのか・・・

女性も満更ではないようで、男性を完全に誘ってます。

見つめ合う二人。なんかいい感じ!

微笑む女性・・・

首を鷲掴み!?洗濯機!?え・・・???

めちゃくちゃ押し込むやん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 悪魔かコイツ!!!!!

いや、ダレーーー!!!!!(ToT)/

アウトやろ!!!!!コレ・・・

▼GIF

まとめ

洗剤強力すぎでしょ。どんな汚れも落とせる、っていうつもりなんでしょうが、黒人の肌を汚れとして扱ってるのはダメですよね。そのうえ強制的に洗うとか、もういつの時代の拷問?黒人奴隷をもてあそぶひどい内容の映画みたいな行為ですね。

果たして宣伝になったのでしょうか。少なくともこれを見て買いたいと思う人はあまりいない気がします・・・。

(References: LeakReality)

おすすめ記事

【動画】日本人が中国でフリーハグをしてみた→感動的な場面がいくつも生まれる
【動画】中国のブラック企業でノルマを達成できなかった社員に対する仕打ちが酷すぎた・・・
【画像】とある美容雑誌が肌の色について人種差別的発言をし炎上!!→そもそも意味を意味を取り違えている
トップへ戻る