【モデル】koki,さん、お尻の形まるわかりのエロい動画をインスタにアップしてしまうwww


【モデル】koki,さん、お尻の形まるわかりのエロい動画をインスタにアップしてしまうwww

ワークアウトに励む、キムタクの娘koki,さんですが、ピッチピチのトレーニングウェアでそんな動きをしちゃうのか・・・というもの。なんという眼福(人”▽`)

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

スクリーンショット

身体のラインがくっきり出てて最高の眺め!

キツそうな姿がこれまた、たまりませんね(*ノωノ)

思いっきりくねらせる。もうお尻にしか目が行かない・・・。

トレーニングってレベルじゃねーぞ・・・。

まとめ

トレーニングしてるだけなのにどうしてこんなにセクシーなんでしょうか。いけない妄想をせずにはいられない魅力がありますね。

しかし色々ワークアウトをしているはずなのに、投稿するにあたってコレを選択したことが不思議・・・間違いなく狙ってるようにしか思えない!!!

プライベート感満載で、流出してしまった映像っぽく見えるのもいいですね。画質も良い感じです。ありがたや~!(゚∀゚)

<ネットの反応>

・Koki, ちゃんトレーニング姿も可愛いほっそいかっこいい
貴重だな~

・プランクからのこれは凄すぎる

・やっぱりみんな努力してる。
美しさは努力の賜物ですね。

・こんなプロポーションになるためには努力が大事だね!がんばろ

(References:Instagram)

おすすめ記事

http://bakuwaro.com/2019/07/26/post-27544/

【画像】モデルKoki,さん、スッケスケのエロすぎるスカートからパンツが見えそうwww
【動画】女性器の形がくっきり、身体が柔らかい美女のエッロエロトレーニング
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る