【動画】女の子たちが必死に腰を振り続ける異様な空間…これはエロい


尻振りに夢中になる女の子たち

妖しいライトに照らされる部屋の中に何人もの女子達が集まって一心不乱に腰を振っています。エアーセッ〇スにしか見えませんが、実はちゃんとしたダンスの一種だそう。

スクリーンショット

なんてポーズしてんの・・・?

アングルがヤバすぎる。

ライトがラブホでしかない。

絶対意識してるでしょこれは・・・。

全員獣のようですね。

ショートパンツってレベルじゃないし。

どんな気持ちでやってるんだろう。

まとめ

この独特の動きは、トゥワーク(Twrek)という名前のダンスだそう。最近生まれたものなのかと思いきや意外と歴史は古く、1990年後半から存在するものとのことです。

近年ではマイリー・サイラスとジャスティン・ビーバーのコラボ曲「#Twerk」が話題になったことで一気に火が点きました。

↓こちらの楽曲

今ではかなりの数のヒップホップアーティストがPVに使用しているほどの人気ぶりです。しかしめちゃくちゃ露骨な動き・・・夜の方も激しそうですねw

<ネットの反応>

・トゥワーク出来るようになりたい(切実)

・アメリカなどで大ブレークになっていて日本でも話題になり女性がこぞって踊りはじめていますが、普通に頭おかしいんじゃないのかなと

(References:YouTube YouTube)

おすすめ記事

【ちょいエロ】十代少女のイヤラシすぎる腰つき!!!パンツに描かれたキ○ィちゃんも暴走!
【放送事故】エロ満載のダンス動画を公開中に母親がブチ切れシバかれるw
【画像】エロい腰振りダンスをガラス越しからオカズにする男性www
■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る