【悲報】ライブ中に抱きつかれる!?セレブ達が襲撃に遭う瞬間!!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

ファンやアンチに襲われるスター達

世界的な大スターともなると、ファンもアンチも本当に沢山います。中には危険な行動に及ぶ人も。ライブや移動中に襲われたセレブ達の様子を捉えた動画です。

スクリーンショット

粉まみれにされるキム・カーダシアン。

もみくちゃになるビヨンセ。

白い粉をぶちまけるのが人気らしい・・・。

レディーガガに靴のようなものが飛んでくる。

ピアノを倒すほどの勢いで来る人もいたり。

アヴリルのファンはちょっと熱狂的すぎる。

▼GIF

まとめ

白い粉をかけるのが流行っているのでしょうか・・・何人ものセレブが真っ白にされています。女性は特に髪に付いた粉を落とすのが大変そうで可哀想ですね。

しかしこういった想定外の状況への対応の仕方は人柄が出ますね。突然下半身に飛びつかれても笑顔を崩さずネタにして笑ってもらおうとするディカプリオがかっこいい。レディーガガもなんともないことをアピールするのが素晴らしいです。アヴリルくらいビビってもおかしくないのにwwwww

おすすめ記事

Instagramのフォロワー数トップ10!!!ナンバーワンは一体誰だ!?
ディカプリオがインスタ用に彼女の写真を撮りまくっている現場wwwwwww
【閲覧注意】チャリティミサでステージに立っていた神父が謎の女に突然突き飛ばされる
トップへ戻る