【画像】モデルKoki,さん、スッケスケのエロすぎるスカートからパンツが見えそうwww


【画像】モデルKoki,さん、スッケスケのエロすぎるスカートからパンツが見えそうwww

16歳とは思えない色気・・・木村拓哉さんと工藤静香さんという二人から恵まれた遺伝子を受け継いだサラブレッドKokiさんが雑誌の撮影の様子をインスタにアップしました。年齢には不相応なくらいの色っぽさを放ちまくるその様子が話題になっています。

この投稿をInstagramで見る

Kōki,(@koki)がシェアした投稿

スクリーンショット

肩が気になるみたいですが・・・いや下の方が気になるwwwww

すさまじいキメ顔。でも綺麗なので画になります。

笑うとちょっと子供っぽくなりますね。

まとめ

大人の女性にしか見えませんね・・・さすがはあの二人の娘です。なんなら大人でも履くのに勇気が要りそうなこのスケスケのスカートを履きこなせているのが凄い。その下のスカートもかなりきわどい短さですが全く気にしていない様子。

表情もプロそのものです。どちらかというとキムタク似なイメージが強い彼女ですが、こうして見ると工藤静香さんの若い頃っぽさもありますね。

<ネットの反応>

・えええ……このkokiちゃんとんでもなく素晴らしい。艶やかと思いきやキュートだった……秒で癒やされた。

・振り向いた顔が・・・

・これで15歳は何かがバグってる

・足エロすぎやろー( ;∀;)

おすすめ記事

【モデル】koki,さん、お尻の形まるわかりのエロい動画をインスタにアップしてしまうwww

http://bakuwaro.com/2019/07/26/post-27544/

http://bakuwaro.com/2019/06/11/post-20933/

■ BAKUWARO・カテゴリ
トップへ戻る