旅行中の家族の記念写真に中指を立てて写り込んでくる猿wwwwwww


中指を立てる猿

オーストラリアのとある家族がバリ島へ旅行に行き、楽しい旅の記念に写真を撮ろうとすると野生の猿が中指を立ててきました。謎のパンク精神。

(以下、MailOnlineより抜粋▼)

ある家族が休暇を過ごしている時、猿が彼らのカメラをつかんで自撮りのような状態にしてしまいました。しかも猿は思い切り中指を立てていました。

オーストラリアのサンシャイン・コーストに暮らす家族は、ある時、インドネシアのバリ島ウブドにある、モンキーフォレストという野生猿の保護地区へ日帰り旅行をすることに決めました。
ジュディ(37歳)、サイモン(36歳)、そして3人の子供(エリヤ(13歳)、ジミー(11歳)、ケレイ(8歳))は、何百匹ものサルがいる聖なる森を訪れました。

彼らが地元のガイドに家族写真を撮ってもらおうとした時、好奇心が強い猿が中指を立ててきました。

MailOnline

ファッキュー!

表情までなんとなくパンキッシュ。目の上の白い模様がメイクに見えます。

離れると何故かしおらしい・・・。

横顔もおとなしめ。

まとめ

オーストラリアから海を渡ってバリ島まで来たというのにこんなことをされたらいくら猿でも怒ってしまう人もいそうですが、こちらの家族は困ったように笑っているのでなんだか見ていてほっこりしてしまいますね。

動画もなかなか衝撃的。上着やバッグを探る動きがとても人っぽく見えます。バッグの中身をまき散らすだけまき散らして去るのは、お腹が減っていたからなのでしょうか。可愛いけどちょっと怖いですね・・・。

おすすめ記事

【動画】猿に猛烈に舐められた犬の様子が話題→猿の煽りレベルが高いwwwwwwww
死亡説も?超肥満体の猿が減量のために乗せられたワゴンから落ちて行方不明になる・・・
【動画】料金所のお金を盗む猿の手際がスマートすぎる・・・
トップへ戻る