【画像】カリフォルニア発!すべてが真っ黒な『ブラックアイスクリーム』が斬新すぎる

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

斬新な色のアイス

L.Aのダウンタウンにある人気店”Little Damage Ice Cream Shop”で販売されているブラックアイスクリームですが、この斬新なカラーには危険なほどの中毒性があるとか・・・

これまであまり目にしたこともない色合いに気になった方も多いのではないでしょうか。
実はこの黒さの秘密は、近年日本でも身体に良いと注目されている『炭』なんです。

Little Damage Ice Cream Shopは美味しい自家製のアイスクリームを作る人気店で、乳糖不耐症やビーガンのためのメニューもあるそうです。
一見体に悪そうな色のアイスですが、有機酪農家によって供給された地元の食材のみを使って作られているのだとか。
もちろんトッピングをすることも可能で、砂糖漬けの果物やシリアルで差し色を入れてあげると可愛くなりますので、インスタ映え間違いなしです。

おすすめ記事

「利きアイスクリーム」のギネス記録が誕生!!!60秒で11種類を識別
【画像】新幹線の車内販売で大人気のアイスクリーム→小さい子供も黙り込むほどの魅惑の美味しさ!!!
お湯を注ぐとほんのり色づく、ペーパークラフトのような動物型ティーバッグ
トップへ戻る