【動画】めっちゃ楽しそうwwwwwww洗濯かごをジェットコースターに見立てて家族サービスする素敵なパパ

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

遊園地の定番、ジェットコースター。

「アトラクション大好きな子供に振り回される大人」という構図をよく見かけますが、ジェットコースターが苦手なパパでも、いつでも子供をジェットコースターに乗せてあげられる。

そんなライフハック(?)な動画をご紹介。

3Dジェットコースター

動画はコチラ▼

スクリーンショット


それは、ジェットコースターの映像に合わせて、洗濯カゴに乗せた娘さんを揺らしてあげるというものでした。ナイスアイデア!


緩急をつけて、ゆっくりのときとスピーディーなときとで揺れ具合を調整します。

雨の日や、仕事の疲れが残る休日でも、これなら家の中でもなんとか子供を楽しませることができるかもしれません!

<海外の反応>

・最高のパパ!

・すごくいいアイデアだと思うわ! きっと娘さんは大きくなっても覚えてくれるはず

・この楽しさはプライスレスね

・今年のベストお父さん賞の総なめは間違いないね

・僕も息子にやってあげたい

娘思いなお父さんの家族サービスに、胸を打たれた人もいたようです。

だけど、やりすぎると飽きられてしまうかもしれないので、とっておきの奥の手として取っておいた方がよさそうです(笑)。

おすすめ記事

【動画】赤ちゃんがお父さんに抱えられながら一緒に可愛いダンスを披露!!!
【天才?】離れていてもブランコを揺らせるアイディア!!!でもちょっと危ない
【動画】落ち葉掃除をするパパにドッキリ→リアクションが凄すぎるwwwwwww
トップへ戻る