【動画】カナダで信号待ちをしていると・・・粗暴な男がやってきて意外な行動を取り始めた様子が話題に!


カナダのとある道路で信号待ちをしていたところ…屈強で不機嫌そうなカナダ人の男性がずかずかと歩いて前の車に対して何かを始めました!一体何をし出したのでしょうか…(; ・`д・´)

男性の意外な行動

スクリーンショット

信号待ちをしていると、何やら一人の男性が前の車に向かって歩いていきます。すると、なんと車のウィンドウに積もった雪を取り除いてくれました!!男性はそれだけ済ませると不機嫌そうな表情で速やかに立ち去って行きました。
不機嫌なのは雪がかぶったまま走っていることに腹を立てた結果なのかもしれませんが、親切なカナダ人らしい行動だと称賛の声が集まっていました。

<ネットの反応>

・雪による交通事故を未然に防いだと思う。乱暴ではあるけれど、その車の運転手を殴りに行くようなトラブルを起こすより、ずっと良い。

・…不機嫌な顔で親切…「こんなに雪を積もらせてたら後ろ見えないだろ?」って…!?(^^;

・実際、ふざけるな後ろ見えなくて危ないだろ!って気持ちだとは思うけど、運転手に怒鳴りこむんじゃなくて黙って雪払ってあげるところが優しいな
というかシャイなのかな

おすすめ記事

【画像】見ているこちらまで凍ってしまいそう・・・ロシアで見かけた冬の風物詩を撮影した写真が凄い
【動画】人間スノボで雪山を滑走するフリー過ぎるフリースタイルスノーボード
【動画】渋滞中に「てんかん」の発作を起こした少女→見ず知らずのバイカーが病院まで運ぶ!!!
トップへ戻る