【画像】関ケ原の観光案内所にあるコインロッカーがとてもユニークだと話題に→マニアにはたまらない・・・

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

どれを使うか迷う!!!

画像公開したのは、Area298(@area298)さん。

これは歴史好きの人にはたまらない仕様ですね!!

ロッカーには「石田三成」「徳川家康」といった戦国大名の名前と家紋、推定兵力が書かれています。大名の推定兵力によってロッカーの大きさと料金が違っているようです。これは片っ端から見たい…!(笑)

この投稿を見たTwitterユーザーからは、「ユニークで面白い」「マニア心をくすぐる」といったコメントが寄せられていました。

<リプライの反応>

・小早川秀秋のロッカー人気なさそうw

・暗黒JK(安国寺恵瓊)100円。

・婚家と同じ細川殿にするか、実家と同じ田中殿にするか、迷うところでござる。(空いてる方でしょうな)

・大身も小大名も、勝者も敗者も、殿様から一兵卒まで全ての人々に、ドラマがあったんでしょうね〜 そういえば、宮本武蔵も一兵卒で参加してたとか。大なり小なり皆人生はドラマだ!

・オリンピックを開催するにあたり、外国の方にウケそうな家紋。 日本人としても知っておきたい名だたる武将の家紋。 こういうステキなロッカーは全国に広まるべきかと!!

・家紋だけの上級者バージョンも用意して欲しい。

・楽しいロッカーだね💕

おすすめ記事

【画像】その発想はなかった!!→キャリーを700円のコインロッカーで収める方法が名案だった
制服を洗えない生徒の為に校長が学校にコインランドリー設置→登校率が10%もアップ!!!
武将の兜の形をしたボトルキャップ!!!劣化しないようにお酒を守る甲冑
トップへ戻る