【画像】駅出口という概念がない・・・?山口県にある展望専用の駅「清流みはらし駅」が話題に!!

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

これぞ秘境駅・・・!

写真公開したのは、Gota.del.Vient-SH1-1(@Gota_Kaze_SH11)さん。

この「清流みはらし駅」は2019年3月19日に開業予定の、イベント列車しか停車しない特別な駅だそうです。周囲に道がないため徒歩や車ではたどり着けない「秘境駅」。さらにこの駅は眺望の開けた絶景ポイントに設置されており、錦川や山側の滝などの自然を楽しめるそうです。これは凄い…

この投稿を見たTwitterユーザーからは「究極の秘境駅」「駅の概念を根本から問われるような駅」などの声が寄せられていました。

<リプライの反応>

・元々の秘境駅の条件 「駅利用するためにたどり着くのが非常に困難」 ……を、これ以上のないくらいに満たしていますね……。

・台風の時やばそう

・なんだこりゃ!?

・せめて簡単な休憩小屋とか椅子くらいはほしい物だな……………

・駅って何だっけ…

・秘境駅!

・きっと、「愚か者には見えない改札と出口」があるのですよ!(俺にも見えませんw)

おすすめ記事

【画像】日本で最も美しい駅!!一度は降りてみたい絶景の無人駅「下灘駅」が素晴らしい・・・
上野駅の地下にはゴーストタウンのような光景が広がってるってマジ?
【画像】憧れのどこでもドアに入れる!小田急線の登戸駅が「ドラえもん」仕様になっていて可愛いと話題に
トップへ戻る