【画像】憧れのどこでもドアに入れる!小田急線の登戸駅が「ドラえもん」仕様になっていて可愛いと話題に

LINEで送る
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

登戸駅が『ドラえもん』仕様に

画像を公開したのは、ゆきちん(@ss_yuki_g4)さん。

神奈川県にある登戸駅が2019年2月26日から『ドラえもん』仕様になっているようで話題になっています。どこでもドアになっているエレベーターやドラえもん仕様になっている看板が可愛らしくこれはテンションがあがりますね…!(*´ω`*)

ドラえもん好きにはたまらない登戸駅の装飾。こんなに可愛らしい駅なら毎日の通勤通学が少し楽しくなりそうですね。

<リプライ欄の反応>

・なにこれかわいい🥰

・かわいい♥️
「どこでもドア!」って
扉開いたら言ってしまいそう😆

・どこでもいけない自動ドア。
上にいったらしずかちゃんの家のお風呂が描かれています。(嘘です。)
↑(本人)コメントありがとうございます。
しずかちゃん家のお風呂😆
のび太さんのエッチ!って言われますね🤣

・私はさらに、小さい子が駆け寄るというかわいいイベントを目撃してしまいました🥰

・こんな簡単な事で、印象が大分変わるなあ

・これすごいですね!登戸通るから行こうかな(´・ω・`)

・エレベーターに人が殺到しそうw

おすすめ記事

上野駅の地下にはゴーストタウンのような光景が広がってるってマジ?
【画像】日本で最も美しい駅!!一度は降りてみたい絶景の無人駅「下灘駅」が素晴らしい・・・
京福電気鉄道・嵐電の駅の名前が渋くてカッコイイと話題に!!!!!(゚ω゚)
トップへ戻る