【画像】劇場版『名探偵コナン 2019』のポスターが怪盗キッドに盗まれた!?→緊急ビジュアルを公開

「緊急ビジュアル」

写真公開したのは、劇場版名探偵コナン【公式】(@conan_movie)さん。

「名探偵コナン」の劇場版公式TwitterとWebサイトが突如“謝罪文”を掲載し、ファンの間で大きな話題になりました。
製作委員会の謝罪によると、近日公開予定だった「名探偵コナン2019(仮)」のビジュアルが“怪盗キッド”によって盗まれていたことが発覚したとのこと。

キッドに盗まれてしまったポスターをスタッフが記憶を呼び覚まし再現したと語る「緊急ビジュアル」も公開されましたが…あまりにもうろ覚えすぎる!(笑)

<リプライの反応>

・投稿時間に愛を感じすぎたので楽しみすぎます…

・キッドに盗まれたなら仕方ないか

・待ってw蘭ちゃんの似顔絵笑うわwww

・大人の遊び心ある告知ですね!大好きです!笑

・怪盗1412号…怪盗KID…投稿時間もすごい😳‼️コナンのスタッフさんすごい😆来年も面白くなりそう🎬

・キッドと蘭が見つめあってる間で、コナンが唖然としてるように見える。。。その後ろで宇宙人にさらわれる園子。。。

・本物のキッドは宝石しか狙わないはず。偽者かな?

・コナンの顔…笑 今年もスタッフさんの遊び心が面白いですね💕 それにしても…おかしい…ww(転)

・キッドの仕業なら全然許せます♥️

公式によると、「ポスタービジュアルを発見次第、皆様に発表させて頂きます」とのことです。正式なビジュアルを見る日が待ち遠しいですね!!

トップへ戻る