【漫画】コーギーのお腹が異様に膨らんでいて心配になる飼い主→動物病院で先生から告げられた言葉とは

コーギーのおなか

漫画を公開したのは、西田理英(@itikogi)さん。

コーギーのポッコリしているお腹を見て、体調不良や何かの病気かと心配になる西田さん。不安に感じ、動物病院に連れて行った結果…ただの幼児体型だったという可愛らしいオチ(笑)

<リプライ欄の反応>

・はじめまして。
子供の頃のコーギーちゃんはお腹がプクプクしてて、可愛いですよね!漫画を読ませていただいて、懐かしいなぁと思いました😊
↑(本人)はじめまして!うちのコーギー はプクプクすぎて本当に何か病気だったらどうしようかと心配するほどでした^^;読んでくださってありがとうございます!

・(*´ω`*)ぽんぽこりん

・ぽんぽこりんかわいすぎます!

・笑いました。でも分かる😁

・めっっちゃ可愛いですよね。先生のリアクションもたまらんです。

・可愛くて幸せすぎて、何回も見てしまう。ぽんぼこりん大正義(o^^o)

・人間もワンコも哺乳類だから幼児体型はめんこいねぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工

20年ぶりに犬を飼い始めた上に、まだ子犬ということで心配性になってしまったのですね。可愛らしいオチにほっこり癒されたという声が多数寄せられていました。

コーギーのぽっこりお腹はたまらない可愛さがありますよね…。

西田さんは、この他にもコーギーとの生活を漫画で公開しています。気になる方はぜひご覧ください。

トップへ戻る