【漫画】中学の頃に家出をした・・・優しいお姉さんたちに救われた心温まるお話(*´ω`*)

家出をしたときの話。

夜道をひとりで歩いている女の子が心配で繰り返し声をかけ続けた優しいお姉さん達。投稿者の明さんが拒否するも一時間かけてどうにか説得し、祖父母の家の近くまで車に乗って送ってくれました。

物騒な世の中なので、本来知らない人の車に乗ることは危険であまり良くないことですが、良い人達に出会えて本当に良かったですね…( ;∀;)

<リプライの反応>

・良い方々でよかったですが、本当に無事に帰れたのはラッキーでしたね。。とてもドキドキしてしまいました。何事もなくて本当によかったです(涙

・そのお姉さんたちに届きますように、、(*˘ᴗ˘*).。.:*♡ 素敵なお話、ありがとうございました(*´ω`*)

・お姉さんたち、大人ですし、色々心配してくれたんでしょうね

・『 乗ってくれないなら、このままついてくよ!』ってスゴい。 普通ならもう去ってしまっててもおかしくない。

・こういう人達がいてくれるからこそ、世の中まだまだ捨てたもんじゃないって思えるっすねえ…

・余計なこと言いますが…… お姉さん方にも沖縄旅行の思い出になってると思いますよ あなたの感謝が届きますように!

・いい話ですね。何事もなくてよかったです。

優しくしてくれたお姉さんたちにこの漫画が届いてくれたらいいですよね…!!素敵なお話に心が温まりました(*´ω`*)

明さんは漫画家や看護師としても活躍されており、この他にもTwitterで多数の作品を公開しています。ぜひチェックしてみてください!

トップへ戻る