【画像】K-BOOKSが女性向け同人誌の取扱いを終了→同人誌読者からは惜しむ声や感謝の声が多数

K-BOOKSが「女性向委託同人誌」の取扱いを終了

K-BOOKS公式サイトより 

中古アニメグッズや同人誌を取り扱っているK-BOOKSが「女性向委託同人誌事業」を終了するという旨を伝えるメールを登録している全てのサークルに送信されました。

さらにK-BOOKS公式、CQ-WEBサイトでも、女性向委託同人誌事業を終了することの他に、池袋同人館2階での委託同人誌の販売を2018年12月16日(日)、通信販売サイトCQ-WEBでの注文の受付を2019年2月28日(木)で終了することが掲載されています。

ネットの反応

・ええっ突然でびっくり

・K-BOOKSマジで!?一番行ってたのに……

・いけぶくろ行く楽しみが減るのが一番ダメージが大きいな……即売会こそ最高の場所ではあるのだけど

・Kブさんマージンがアホみたいに安かったので弱小サークル側としてはもうほんと圧倒的感謝だったんだよ😭

・え〜〜最近使い始めたのに〜〜

・みなさんがどこに委託引っ越しするのか注視。

・えええめちゃくちゃお世話になったのにな…残念だ

K-BOOKSさんの同人誌事業終了のお知らせはTwitterのトレンドに入るほど話題となり、同人誌読者には衝撃のニュースだったようです。今までお世話になったり、今も利用している方からは、取扱い終了を惜しむ声や、感謝の言葉が多数上がっていました。

トップへ戻る