【猫動画】大きい魚がほしくて頑張るにゃんこ♡思わず応援したくなる心温まる動画

LINEで送る
Pocket

“お魚をくわえたネコ”と聞くと、「サザエさん」の主題歌真っ先に頭の中に流れてきますが、実際に目撃したことって(あまり)ないですよね。

小さな子猫が自分の体よりもはるかに大きい魚を、なんとかして持ち去ろうとする姿が可愛くて思わずにやけてしまう動画を今回はご紹介します。

大きな魚を獲ろうと頑張る子猫

スクリーンショット

誰かが釣り上げたであろう大きな魚達の一匹にかぶりつき、何とかして持ち去ろうと奮闘している子猫。お腹を空かしているのか、それとも小さいながらも狩猟本能に目覚めたのでしょうか。

必死にバケツにしがみつきながら魚を引っ張り上げようとするも、魚の重量に小さな子猫の力は敵わず・・・なんとか持ち上げるので精一杯です。どうしても大きな魚を自分のものにしたいという必死な姿が可愛らしいですね(*´Д`)

▼GIF

子猫がじたばたしながらも必死に頑張る姿が可愛らしすぎて、思わずなんとかしてあげたくなってしまいます。小さい体でありながら、大きな獲物へ果敢に挑もうとする子猫の心意気に心動かされた方もいるのではないでしょうか。

この子猫が大きくなった時には、きっと勇ましい猫へと成長していること間違いなしですね!

おすすめ記事

【画像4枚】「お魚くわえたドラ猫」を激写した写真があまりにお見事wwwwwww
【動画】子猫が小鳥のひしめくケージに侵入!しかし小鳥の数に圧倒され子猫ピンチwwwwwww
【動画】動物写真家の岩合さんが猫を撮影していると・・・被写体が自らやってきてほのぼとする展開にwww
トップへ戻る